人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい場所はどこ?

今日は暑くなりました。。。 (ーー;

朝のうちは猫布団に寝ていたお嬢さん




でもお昼近くになって、暑さに耐えきれなくなったようです



あんなとこ暑くて寝てられないわ!


確かに猫布団はそろそろ暑そうだけどね



こっちのほうが涼しい?


どうかな・・・? (・_・R



トンネルは涼しいの!


小娘はそこがお気に入りだね (^^;



トンネル?そうなの?


え?それはちょっと・・・ (@@;



暑いんだけど・・・


そうだろう (ーー;



トンネルなら何でもいい訳じゃないの


小娘に馬鹿にされちゃったよ (- -R



ふん!





暑さで判断力がにぶった?お嬢さんに、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-07-12 22:15 | 縞黒