人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜に備えて

30度超えの日が当たり前の毎日ですね。

夜、27度くらいで風があると
「なんだか快適~ (^^)」と思えてしまいます (^^;
慣れってすごいなぁ・・・

猫たちもなんとか日中の暑さを凌いでいます。

ただ、それぞれお気に入りの場所から動かないので
ちっともネタになる写真が撮れません (T_T)

おぼっちゃんは収納棚の上、

だって暑いんだもん


お嬢さんは食器棚の上、

涼しくなる遊びなら参加してもいいけど。。。


小僧は猫タワーのハンモック、

夜になったら遊ぶよ


そして、遊び相手のいない小娘は
トンネルが定位置です

早く夜になるといいの・・・


そして夜になると大暴れなのです・・・・ (--R




今夜もいっぱい暴れてるから
明日の日中もぐっすりお昼寝できそうな
縞縞黒黒に、応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-07-22 21:14 | 縞縞黒黒