人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐらっ

今日もまた汗だくな暑さでした (ーー;

その暑いさなかに、お気に入りの猫小屋に入るお嬢さん


いい感じに蒸し上がってます (- -R

こうなったらトコトン暑さを追求しなくちゃ


なんだかちょっとやけっぱち?
体調崩したりはしないでね・・・

なんて思っていると、突然

ぐらぐらぐらっ

地震!?


なになに?!揺れてる?!


揺れてる、揺れてる・・・・


ひとまず猫小屋からは避難かな


猫小屋から出てきたお嬢さん、ベッド下に避難しました。

後で調べたら、震源はすぐ近く?!
震度4 だったそうですが、そこまで揺れたかな・・・・?
まぁ何事も無くて良かったです。(-。- ;

小僧も、ちょっとドキドキしたね

かーちゃんほどじゃないよ





地震にびっくり!のお嬢さんに、
応援クリックをお願いします!

        

そして、ご覧いただいた感想など、コメントいただけると嬉しいです。
by ming-may | 2008-08-08 20:33 | 縞黒